2013年12月10日火曜日

The Official CRM TOUCH Blog

CRM TOUCHですが、アプリ専用の英語のブログを立ち上げました。
こちらにアプリの使い方やニュースリリース等を投稿していく予定です。

頑張って英語で書いてきますのでよろしくです。
The Official CRM TOUCH Blog

ちなみにですが、こちらもBloggerを使用しているのですが、カスタムドメインを設定して自社のサブドメインで運用してみます。
Bloggerの見ている国の人に合わせてリダイレクトしてしまう挙動で苦しめられるくらいならこの方が楽かも。
FacebookのOGPの設定とかGAとかなかなか一筋縄ではいかない場合が多いので。


CRM TOUCHのサイトはこちら
vTigerCRMの日本語の情報に関してはこちら